Nice to meet you!

初めましてこんにちは!!!

ブログなんて初めてで何書いたらいいかわからないんですが、、、とりあえず自己紹介的なものを少し。

 

都内の大学生。

サークルでサックス(A.saxとT.sax)とギター(エレキ)をやっています。

おまけにクラリネットとアコギもできます。(多すぎてどれも中途半端)

サカナクション愛。2013年の紅白で

 

なんだこれ!!!!!なんだこの演出は!!!

かっこよ!!!!

 

からのyoutubeで曲を漁り気づいたらどちゃくそサカナ沼にはまってました笑

海外ならTom Misch好きですね...まだまだにわかですが、、、

趣味は前述のとおり音楽と、カメラ、読書、喫茶店巡り、、、かなあ

それぞれ詳しいことはまた今度!!

 

ブログ始めたのは、ふと

「今読んでる本のレビューとかしたいな...ブログとかやってみるか!」

って思ったからなのでもう本当に思いつき。計画性なし。

 

...とかいいつつ趣味とか普段の日記とか小言とか、気ままにのんびり書いていこうかなと思います笑

 

初回だしこんなもんでいいのかな!?わかんないな!!!!誰かノウハウプリーズ!!

 

あ、皆さんのおすすめアーティストや本、映画などなど募集します!!

ぜっひ!!!!!!!!!!!

 

Twitterhttps://twitter.com/NishizHobby